2007/11/01

保育園の空間演出。決定しました。


以前から提案していた園内での空間演出。なんと!提案のまんまOKがでました。
かなり斬新な提案(イメージ参照)だったのですが、すごくうれしいです。
屋内でも自然を感じてもらえるよう、朝日、夕日、空、森をイメージして空間をデザインしてみました。
11月末に工事完了となるので、イメージがどのようになったかお知らせします。
子供からの感想と父兄からの感想…。こ、これは絶妙のバランスでいかなくては!

ネットショップたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます。
でも、まだ実売が…。今後、プチっ!と押してもらえるよう、努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: