2007/11/08

モデルルームがほぼ完成。



モデルルーム1Fの空間デザインがほぼ完成しました。
詳しくは http://www.nobu-s.com/p01.html

しかし、あいまいな”ほぼ”ってはなんだ?と言われそうですが、実は多発している建築偽造の影響なのです。事件後、建築基準法が改正となり、審査にかなりの時間を要しているらしいのです。よって、このモデルルームも9月OPEN予定が11月となり、まだ延びる可能性も…。内装もかなりゆとりをもって進行しているわけで、まだ照明がついてなかったりするのです。
安全と効率、みなさんはどちらを選択するのでしょうか?
前々回のブログでも伝えましたが、このモデル―ルーム、ギャラリーを併設してます。その一コマもご紹介します。
NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: