2008/03/01

世に出なかった、ボツ案特集。その5


早いものでもう3月。意外と長く感じたボツ案特集も今回で最終回です。
最後は食器棚。この案はボツとなったのですが、さらに個性的な案が採用となりました。このパターンは珍しいです。
奥様から「不安で眠れない日があったんです〜」と告白され、あらためてオーダーいただく方の心境がわかったりと、お客様に育ててもらっているわけです。
実際の採用案はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/nobus_hp304/4136272.html
5回にわたったボツ案特集いかがでしたか?ひとつ言えることは、ボツ案は決してムダではないということです。ちゃんと将来に備え、頭の引出しにストックされたわけですから。

ひとつご報告が…。
ノーブズは3月14日で創業10周年を迎えます。
10年前に思い描いていた夢。さてさて現実は…。予想外に拡大した事業内容、依然目標通りにはいかない売上。そして最近は「人との絆」の大切さを痛感してます。
10周年を記念して、現在ある商品を20本製作中です。同じ商品で同じ価格なのに原価がまちまちなのです。そう!お察しの通り、あとはあなたの眼力がものをいうわけです。もうすぐ開幕〜!

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: