2008/06/19

もしもし話。


空間は料理と同じように思う。
ちょっとした塩加減や演出で印象をがらりと変えてしまえる。そしてライフスタイルにまで影響を与える。
ちょっとちょっとの積み重ね。気付くか気付かないかは、「その人次第」。
カタチになるまでの背景を、読み取れる自分でありたい。
そのためには、何事もシミュレーションを怠ってはいけないと気付く。
しかし、ミスはつきまとう。完璧はなかなかむずかしい。
数をこなせば、自ずと精度は間違いなく増してくる。
でもでも…なのである。

まぁ、「完璧!」と思えた段階で成長が止まってしまうような気もする。
ものづくりの小悪魔が戯れ合ってくれるうちが華?なのかも?
いま、「及第点」という響きが心にすっ〜としみ込んできた。

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: