2008/06/28

マダムの空間にかわいさを!


空間をお任せいただいているjoie-riche様のメインイメージはエレガント。
その空間に少しずつ「かわいさ」をプラスしています。
ドアを開けると、カーテンをくぐると、「あら!」「まぁ」「わぁ!」の感嘆詞を期待して。
単調よりもメリハリを。無難よりも冒険を。その想いが空間には現れます。

joie-riche(ジョワリッシュ)様の企画で「パーティマナーレッスン」 http://blog.goo.ne.jp/joieriche/d/20080625 があります。ブッフェスタイルがある場合は、着席せずに立食が本来のマナーだとか。知らなかった…。日本人的には「お行儀よく、着席して…」と思いがち。外国の文化がたくさん入ってきているので、何事もスマートにこなせたら「かっこいい!」ですよね。
ホームパーティも増えてきているので、ためになると思います。お気軽にご参加下さい。

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: