2008/07/06

木造外張断熱を体感!すごい!

いつもお世話になっている、宝塚の三和建設様の新築物件の下見を兼ねて、木造外張り断熱を体感してきました。
感想は…すごいです。涼しい。この季節家の中の方が断然涼しい。正直、うらやましくなりました。うちの2Fでは湿気のある南国を日々体感しているので(笑)…。
インテリア的に言うと、壁が厚くなったので、ブラインドなどはとても納まりがよいと思います。感覚的にも壁厚があると安心感も出てきます。とにかくいい事間違いなしです。
詳しくは三和建設様のHPで!
http://www.sanwakensetsu.co.jp/
この会社は体験見学会を頻繁にされているので、家のイメージや機能性が理解しやすい上、お客様サイドの視点で細かい配慮をされています。おすすめです。

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: