2008/07/10

カッコいい人がいましたよ。


今日通勤途中に上のイラストのような人を発見!
一見「変な人」として見てたのですが、それは30秒後に大間違だと痛感致しました。
その自転車の走り出し数回はペダルをこいでたのですが、その後、風車がくるくると回り、原付バイクのようにスッーと走るではありませんか?よく見るとソーラーパネルもあり、風力発電と併用している模様。
運転手は20代後半の方のような…、思わず、「やるな!」と笑み。回りの人も振り返る振り返る。「かっこいい…」!
誰でも空想はできるけど、実践している人を見るとカウンターパンチをもらったような気になる。
時間軸が他の人と違う。何かにパワーを注ぎ込める人はほんとにかっこいい。

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: