2008/09/20

紅茶の香りに包まれた、優雅なカーテン。


大阪の紅茶サロン S*STYLE TEA 様にカーテンの納品に行ってきました。
テーマは、イギリスの牧歌的な雰囲気を意識しながら、格式とエレガントさを加味させるという感じです。
家具とかもいろいろ考え、吟味されているので、カーテンとかともバッチリ!合ってくるのです。
全体がバッチリと合う空間はすごく気持ちがいいんですよ。

実はノーブズが空間全体を手掛けるようになったのも、例えばソファの納品に行って全体のバランスが?の時があると、充実感が少し下がり気味になったりした経験があるのです。
できることならうちの商品のパフォーマンスを最大限に発揮して欲しい。ならば、空間全体のご提案をしていかないと…。ということなのです。
言うまでもなく、S*STYLE TEA 様はそんな心配は無用でした。
ちょっとしたさじ加減、気遣い、思いで空間はまるで違う空間にもなるのです。
S*STYLE TEA 様HP
http://www.sstyle-tea.com/

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: