2008/10/11

うれしい出来事っ♪。


昨日、朗報が舞い込んできました!
言いたい!でもまだ言えない…。あと1ヶ月程は自分だけでの楽しみにしよっと。
最近、うれしい出来事が多く、日々感謝で毎日を過ごしています。

そして、以前のブログでご紹介した象さんが頭から離れない。
http://jp.youtube.com/watch?v=dSx9Ybc-IDY
http://jp.youtube.com/watch?v=YfJb9aLAzzU&feature=related
この映像を見てからは、より何気ない日常が大切に思えてなりません。
我が家にも2人の小学生の子供がいます。
2人ひっつくとまさしく喜怒哀楽の繰り返し。穏やかな時も疲れて帰宅した時も変わりません。
2人の完全マイペース。
でも、象さんを見てからは、特に2人がケンカしている時でも微笑んでいる自分がいるではありませんか!
不思議ですね。
私は過去に今の自分の原型にもなったとも言える大切な本に出会いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nobus_hp304/7275297.html
体の一部になっているというか…。原点を見たような…。
大げさかもしれませんが、象さんもそうなるような気がするのです。

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: