2008/12/24

歯医者さんご納得ブラインド。


今日はクリスマスイブですね。
おもちゃ屋さんも大きな商品箱を抱えたお父さん、お母さんでいっぱい。
実は私もその仲間入り。
「お宅もそれ?」「悩むね〜」てな感じで、なんか不思議な一体感…。
きっと同じ想いが心にあるからでしょうね。

昨日高槻赤十字病院前にある、「あみの歯科」さんにカーテンブラインドの納品に行ってきました。
上からも下からも自由自在の動きをするブラインドです。
全部で9窓の取付け。患者さん用のイスの前にあるガラスに、夜になると少し脚が写り込むとのこと。先生の細かい配慮に感心してしまいました。また、歯科衛生士さんの個室も3部屋装備。顧客サービスが徹底してます。
患者さんが安心できる備え、これからの医院の姿を垣間見ました。
あみの歯科 http://www.amino-shika.jp/

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: