2009/01/29

いつも自然を。


宝塚のY様邸。
昨年からいろいろとご提案させていただいて、そして待っていただくこと約1ヶ月。
天井高約5mのダイナミックな空間だったので、下からニョキニョキ天に伸びていくような柄がいいと、直感で感じました。
柄の取り合わせも単調にならないよう、工夫しています。
私たちのご提案を理解をしていただいて、「いい空間」を実現できること、すごくうれしいです。
日常の生活はある意味エンドレスです。そして室内空間は家族と向き合って、年月を積み重ねます。
なので、現実だけで判断するのではなく、10年いや20年の長い視点でも考えて見て下さい。
10年後素敵な生活をするためには…、楽しくニコニコ過ごすためには…。

Y様は長い視点で選択されたので、待っていただけたし、私たちの提案にも理解して下さったのです。
本日も別のお客様でやりがいのある仕事をさせていただきました。後日レポートしますね。

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: