2009/02/21

やりがいのある仕事。

私にとって、ヤル気めきめきの仕事はゼロからスタートのもの。
例えるなら、前に見えるのは地平線。
そこに道路をつくり、木を植えたり、湖をつくったりしていくこと、無限の創造の世界。

昨日、そんな仕事のプレゼンを行ってきました。
自分では自信があっても、依頼主のの反応がすべて。

まだ紙の上での架空の段階。
それをカタチにし、たくさんの人の目に触れることで本当の成果が現れる。
今はそれに近付くべく、確実に目の前の案件をクリアしていく、ただそれだけ。
なんだか今日のブログ自己啓発的ですね。

★「こころのデザイン室」をmixiコミュニティ内で開設★
詳しくは… http://blogs.yahoo.co.jp/nobus_hp304/27843921.html
mixiに参加されていない方はご招待しますので、以下までご連絡下さい。
info@nobu-s.com

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: