2009/04/04

想いのあるカーテン。







まず、LD。
明るく、モダンでスタイリッシュに。
カラーリングは下見の時に感じたイメージをご提案しました。

和室は壁紙の一部に朱色を使っていたため、同色で。
西日があり、ツインシェードにし、上の方をシークレットに。
塀があるのでしたをシースルータイプにしています。

主審室は落ち着き感とモダン、エレガントな感じで。
特にカーテンは窓枠にとらわれず、空間に迫力を出すため、天地いっぱいに。
この部分はちょっとしたことですが、空間の格が変わりますよ。

2つの女の子の部屋はチェックonチェックで!かわいらしく。

こうやって全体で見ると、カーテンは家づくりの最終仕上げと言えますよね〜。


★ブログランキングに参加しています★
下記をクリックし、投票願います。励みになります。
http://blog.with2.net/in.php?781215

★「こころのデザイン室」をmixiコミュニティ内で開設★
詳しくは… http://blogs.yahoo.co.jp/nobus_hp304/27843921.html
mixiに参加されていない方はご招待しますので、
自己紹介(HPやブログなどでOKです)と共に以下までご連絡下さい。
勝手ながら、ご案内できない場合があります。予めご了承下さい。
info@nobu-s.com

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: