2009/04/09

新しい顔になれたかな?



店の外観を少しバージョンアップしてみました。
お目目パッチリになったっでしょ!(笑)

昨日はとってもいい事が!
思い出すだけでも笑みが…。
こんなことが起きるなんて!歴史あるものは面白い。
レベルは全く違いますが、遺跡の発掘に近い。
この内容は明日ご報告します。

さてさて、わが店はもうすぐ80年を迎えるレトロビルの新しい顔となれたのでしょうか?


★ブログランキングに参加しています★
下記をクリックし、投票願います。励みになります。
http://blog.with2.net/in.php?781215

★「こころのデザイン室」をmixiコミュニティ内で開設★
詳しくは… http://blogs.yahoo.co.jp/nobus_hp304/27843921.html
mixiに参加されていない方はご招待しますので、
自己紹介(HPやブログなどでOKです)と共に以下までご連絡下さい。
勝手ながら、ご案内できない場合があります。予めご了承下さい。
info@nobu-s.com

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: