2009/06/07

チーズのかおりに満たされて…。


昨日行ったチーズとワインを楽しむ会。
ナチュラルチーズをいくつか試食し、それに合ったワインを嗜む会。

改めて、人は香りに弱いですね。
私たちの隣の部屋で試食会なのですが、チーズのにおいが店内に充満してくると、
頭が「ワイン、ワイン!赤!」と叫ぶ。
当然集中力が…、低下。
目を閉じると、チーズ片手にワイングラスを傾けている自分がいるではありませんか!

ナチュラルチーズなので、味が安定しているわけではない。
因にプロセスチーズは安定、殺菌、長期保存。

変化しているその瞬間を味わえる幸せというか、豊かさというべきか。
五感を高感度にできる時間って、素敵だと思います。

また、やります!参加はできないですけど…。見てるだけで幸せになれるので。


★ブログランキングに参加しています★
下記をクリックし、投票願います。励みになります。
http://blog.with2.net/in.php?781215

★「こころのデザイン室」をmixiコミュニティ内で開設★
詳しくは… http://blogs.yahoo.co.jp/nobus_hp304/27843921.html
mixiに参加されていない方はご招待しますので、
自己紹介(HPやブログなどでOKです)と共に以下までご連絡下さい。
勝手ながら、ご案内できない場合があります。予めご了承下さい。
info@nobu-s.com

NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: