2010/03/31

オブジェ製作。


アトリエでの製作はまだまだ続きます。


オブジェ&アートは、事前に100%頭でイメージして製作というわけにはなかなかいかないのです。

家具とかリフォームの設計とは明らかに違います。インテリアの設計は90〜100%ぐらいイメージして図面化します。

頭の使うところが違うんでしょうね。

前者はある意味その場の直感で行動し、試行錯誤していくので予定が立ちにくいのですが、
ヒラメキ、偶然の感性が入るので楽しいものになりやすいんですよ。

例えるなら、どんな結果がでるかを調べる科学実験のような感じ!?

それだけにつくる人間にもワクワク度が倍増するのです。

さて、今回の作品は?

「大分、霧が晴れてきたかなぁ〜」。


NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: