2010/04/02

オブジェ製作の続き。


パーツがどんどんつながっていきます。


1つ1つを繋げていく過程がオモシロクもあり、時間を要する作業なのです。

繋げていくことで、テーマに具体性が増し、メッセージ性が出てきます。

1つ1つは計算してレイアウト、表現していきます。

身近なものも、どんどんアートづくりに取入れていくのです。

貝殻だったり、流木だったり、蜂の巣だったり…。

自然がつくり出すものは、ある時神秘的でもあり、人間の想像の域を軽く超えていたりもします。

今回使った蜂の巣は秘密基地の屋根に3つあった内の1つ。

手に取って見入ると、感心します。『どうやって?!」の連発。

自然の造形にはかないませんね。


NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: