2010/04/07

ピースフル城のアート。





ピースフル城でのできごと


年2回入れ替えさせてもらっているJoie riche様のアート。
今回はサロンをお城に見立て、アイデア膨らませてみました。

上の写真からテーマをご説明します。

ようこそピースフルガーデン城に。
このお城では毎日たくさんの女性ゲストが訪れます。
華やかな衣装を纏ってのお食事会や、手芸、スウィーツの試食会など…etc。
セキュリティも万全です。
番犬はもちろん、夜にはブラックフクロウたちが不審者がいないか?見回ってくれます。
そして、お城の庭には花と植物でいっぱいなのです。
どうぞ安心してお城での生活をお楽しみ下さい。

鳥の結婚式。
お庭を散歩していたら、偶然出くわした鳥さんの結婚式。
藤でできた教会で植物たちに見守られて、式が執り行なわれております。
おやおや、端の方にポツンと一羽の鳥が…。
恋に破れたのでしょうか?
でも、ここはピースフルガーデン。
みなでお祝いすることにしましょう!

自然に包まれるしあわせ。
自然に囲まれたお庭にいると、あまりにも気持ちが良すぎて、何ということでしょう!?
洋服が草原の柄に変わり、首にはポトスのネックレスが…。
さすがの鳥さんも勘違いしたのか、小枝などを持ってきて巣作りを始めたではありませんか!?
そしてよく見ると卵が。
あなたも幸せいっぱいの卵、見つけて下さいね。

このアートに合わせて、カーテンも模様替えしていただきました。

今回はグリーングリンしてますね。


NOBU'S HP
http://www.nobu-s.com
NOBU'S BETA(ネットショッピング)
http://nobu-s.ocnk.net/

0 件のコメント: