2011/02/09

誕生記念をアートに。

バースデー記念に、お母さんのマタニティドレスとお子さんの肌着を利用したアートを製作しました。
毎年バースデーになると、このアートを飾っていただき、「懐かしいなぁ〜」とか「成長したよね〜」など記憶を遡ってもらえれば、うれしいです。
ご主人からうれしいコメントいただきました。

「こんばんは。お忙しい中、またお時間もない中、いろいろ構想を練っていただきまして、ありがとうございます。飾られているアートを拝見しましたが、手が込んでいて大変気に入りました。
イメージ的にばっちりです。ボードの緑は、子どものイメージが緑だからですか?お花がモチーフになっているのは、妻がお花を好きだからですか?妻があのワンピースをよく着ていたので、妊娠していた当時を思い出すことができます。子どもも、あの小さな服も大きかったので、成長したなぁ、と改めて感じています。毎年、毎年、誕生日前後にこのアートを飾って、誕生日をお祝いしたいと思います。どうも、ありがとうございました」。(N様ご紹介させていただきました…)


ご主人のN様からご質問もいただいているので、回答しなくては…。
自然を感じて、未来を花のように咲き誇ってもらえたら、うれしいです。


0 件のコメント: