2011/02/20

新居のお手伝いをさせてもらいました。

K様には新居の内装工事からブラインド、カーテン、カーペットまで任せていただきました。最後にとんだミスをしてしまって…。なんとカーテン注文のメールを見落としてしまっていて、ご連絡いただいて初めて気付いたという…、ミスを…。空白の時間なんと2週間。ご迷惑を掛けてしまったにもかかわらず、にこやかに迎えていただき、感謝と反省なのです。
カーテンはグリーンのレースonレース。グリーンはオールシーズン使える色。さらに明るい。そ・し・て、夜にはチンツー加工した手前のグリーンが室内の照明により光沢を帯び、高級感が。いい生地は日差しの強弱、朝と夜でいろんな表情を醸してくれるのです。
下はK様ファミリー。座っておられるのは2年前にお買い上げのノーブズソファ。この時もとってもいい生地をチョイスされてます。再び新居でのお手伝い、うれしい限りです。
またK様宅には、意図的にテレビを置いてません。スピーカから流れるジャズがゆったりとした時間を…。
お子さんも創造性のある子に見えます。世間に流されないこころ豊かなご家族です。すばらしい!

0 件のコメント: