2011/03/20

うちの家具が輝いていましたよ♪

約5ヶ月に及ぶ一通りの工事を終え、最後の工程、家具を設置したT様邸。
最後の確認作業と言いますか、楽しみと言うか、カタチにしたものが実際どう見えるかの確認をします。アプローチ階段をトントン、トンと上がり、玄関に到達する手前のスリットガラスから覗いた室内の景色。いろいろな想いでデザインした家具やチョイスした照明たちが、「見てみてって、輝いているではありませんか!」なんてうれしいことなんでしょう!
ちょっと寂しい面もあります。うちに居る時よりも輝いているからです。それは店では展示を多くするために、1つの家具にスペースがあまりなく、写真のような空きや引きが取れないことや、1家具のためだけの演出ができないことなどが考えられます。
そんなことより、この見え方産みの親としては感動ものです。選んでいただいたT様にただただ、感謝です。

0 件のコメント: