2011/04/07

ドアが持つ意味。

本日は大阪のリフォーム現場と神戸の新店舗打合せでした。
考えること盛りだくさんで、ブログの更新になかなか気が向かないのです。脳のキャパが少ないものでして…。焦るとロクな事ないので、目の前の案件を1つ1つ、優先順位を考えて、ミスのないように心掛けております。
さて、写真のドアかわいくないですか?意外なところにドアを取付けました。まさかそんなとこには付けないでしょう!な所です。しかも両開き。改めて空間のつくり方で見え方、感じ方がごろっと変わる事を再認識しました。経験がもたらす固定概念に支配されつつあったので、私にとってリセットできる貴重な仕事でした。気が通った空間は、気持ちがよくて創造性に満ちあふれ、そこに居るだけで笑顔になれるから不思議です。

0 件のコメント: