2011/09/18

展示会のブースデザインを公開。

LIVING&DESIGN」展のベルギー政府ブース、無事搬出終了致しました。
いい場所だったので、結構みなさんの目に留ったようで。少しホッとしています。ワンブースだけど少しでも人の目に留まるようにDECOROOMを進化させ、2階建てバージョンとなりました。当初は2階に床を設けて、上がれるようにも考えたのですが、強度面・安全面で実現できませんでした。次の機会があれば、ぜひやってみたいのですが、具体的な構造計算のもと安全面を考えないといけません。
2階建てとなるとブース面積は倍増するのに出展費用は1階のままって、いいと思いませんか?
「展示会場を2階から見渡せますよ♪」的なことも言えたり…。(これは行き過ぎですが…)
展示会が終わったところですが、いろいろと妄想しております。(笑)
前置き長くなりましたが、ブースデザインの動画をご覧下さい。スケール感伝わるかな?

0 件のコメント: