2011/10/22

こんなにも変わる!家具のリメイク。

ノーブズでは家具のリメイクも得意としています。リメイクではいろいろと見極めが大事になってきますが、ここは既製概念にとらわれず、創造性を大切にする事なのです。
どうぞ、写真をご覧下さい。
重厚でクラシカルな回転椅子を、女性的な明るくて、かわいくカントリーな(形容詞が多過ぎですね…)雰囲気になっておりませんか?スタイル的には真逆とも言える見え方の違い。 
家にある家具、「どうしようもない…」と諦めてはいませんか?アイデアと工夫で案外なんとかなるものですよ♪

 オットマンも同時に張り替え。男性から女性になった感じ!?

0 件のコメント: