2011/11/30

星屑が舞い降りた?店内ディスプレイ。

いつもお世話になっているJoie riche様の店内ディスプレイをしてきました。
4.5mの天井高から床までキューブのガーランドをつり下げました。キューブは4面体なので球状のものと違い、色と写り込みの濃淡が明確に出るため、演出効果が高いのです。イコールキラキラ効果が高くなるので印象に残りやすいと考え、チョイス致しました。
最初は均等にガーランドをレイアウトしようと思っていましたが、キラキラ感をメインに出したかったので、ぐっと寄せて集合体にすることで、納得のいく星屑のオブジェとなりました♪
mの高さでの作業、最初は怖かったのですが慣れてくるものなのですね〜。

 

0 件のコメント: