2011/12/13

インテリアの上達法。

できることなら無難な選択、妥協はやめて下さい。
時間はかかりますが、考える時間、将来のライフスタイルを想像して、冒険心を持って商品を選んで下さい。そうすることで上達の第一歩を踏み出すことができます。例えば、無難・妥協でセレクトしたカーテンなどは購入後無関心となり、日々眺めるということがなくなります。インテリアは日々眺めることがとても大切です。人でもペットでも常に接することで深い関係になるのと同じです。観葉植物でも毎日語りかけるというお話を聞かれたことがあると思います。私たちは空間・インテリアに囲まれて毎日生活しています。 毎日の積み重ねで得られる五感への刺激、将来必ず役立つと確信しております。

さて、写真は何度もお店に足を運んでいただき、じっくりとカーテンを選ばれたY様邸。カーテンのセレクトがその証しといえます。ノーブズでは必ずなぜこの商品をご提案するかの意味をお伝えします。インテリアの楽しさ、可能性を感じていただくためです。たった1つのクッションで空間を変えてしまうことも可能なんですよ。なので、「うちは狭いから」とか「予算がないから」とあきらめないで下さい。たった1つの商品で空間を変えることができるのですから…。

白い壁紙に白いカーテンと、動きのある写真のようなカーテンガラリと見え方変わります。
 

0 件のコメント: