2012/01/16

Facebookページをスタートさせました。

以前から考えていたことがあります。
それはわざわざノーブズにオーダー(リフォーム・家具など)をいただいたお客様に、製作していく過程を少しでもご覧いただけないか、ということです。
通常製作過程をネットでご紹介となると、結構な時間・労力を要するのですが、Facebookのお陰であまり時間を取られることなくできそうなので、実施することにしました。
ノーブズがセールスポイントとしている、「地元でモノづくり」。これがまたタイムリーにレポートしていける大きな要因ではないでしょうか?
打合せが必要な時にすぐに飛んでいける距離での、モノづくり
ベタかもしれませんが、面と向かっての仕事のリレーは人の想いも運んでくれると思います。

Facebookページの「ノブユキデザインオフィス」へはブログ右上にリンクを貼っています。そちらからどうぞ!

0 件のコメント: