2012/04/07

本日、臨時休業とさせていただきます。

イベント搬出日のため、誠に勝手ながら本日はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

昨日のTBS「ブラックボード」見られました?
Facebookでもお話ししましたが、始まってすぐのカルティエのCM、やはりすばらしかった!
CM見るのは2回目ですが、商品の露出もさりげなく、見ててちゃんとストーリーが伝わってくる。もはやCMではなく、作品(アート)だと思います。カルティエもきっとそういう姿勢で映像制作しているはず…。
保存したくなるCMに初めて出会いました。(興奮)

話は変わりますが、最近の消費行動で興味のあるものをご紹介します。
若い方を中心に、ファッションにお金をかけるより、お金を貯めて、家に飾るアートを購入している方が増えているそうです。実際、アートの展示会は盛況だとか。
それも自分の琴線に触れたものなら、メジャーかどうかは関係なく、好きな物をコレクションするとのこと。すばらしいことですね。
アートはこころを潤してくれるものだと思うので、震災等の影響で消費が新たな局面にきているのではないでしょうか?
メディアでもその内容が報じられており、アートをつくる人間からすると、とても勇気づけられました。
少しずつでしょうが、変化を感じております。 

0 件のコメント: