2012/11/05

デザイナーショーハウス無事終了致しました。

ご来場いただいたお客様、わざわざご足労いただきありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
また、ご協力いただいたメーカーさん、業者さん、職人さん、ありがとうございました。
お陰様で撤去を残し、無事終了することができました。

今回はリサブレアの石川様のお招きで参加させてもらい、さまざまな出会いとキッカケをいただきました。参加されたみなさん、素晴らしい志の方ばかりで…。とてもいい刺激となりました。きっと今後の私の活動に大きく影響をこととなるでしょう。

取り急ぎ、皆様に重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

0 件のコメント: